2013年05月27日

例大祭でした

博麗神社例大祭10 お疲れ様でした!

Blogで告知し損じていた……
例大祭は「U-39a」にいました。

スペース告知mini.jpg


やっぱりイベントはいいですね!
またいろんな人や作品に出会えました!

今週末は夏コミの当落ですね。
今回新刊出せなかったので
受かってたらリベンジしたいなあ〜

描きたいものがあるのです!



★輝針城

暑い中、神主並んで体験版ゲット!
したはいいものの、なんとXPでは動かない模様!!
うわぁーーーー
7マシンもあるんですが、ゲーム用にしていないので
あとまわし!
うわああん。
posted by SHOCK.C at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68419167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック