2013年05月07日

雑記まとめ

去年は毎日Blog更新!

と目標をたてて頑張って、(多少ズレがあったものの)記事数的にも
1年分を上回ってゴールしましたが、
今年は休み休み更新します!

いろいろあって疲れるんですよね……
せっかくPC新調したのにまともに稼動してないくらい。


■これは危険そう……

tansanyunkeru.JPG

明らかに地雷臭が漂う
スパークリングユンケル

挑戦してみましたが、案外普通。
もちろん味的にはモンエナに勝るものはありませんが、
これはレッドブルとかよりはおいしく飲めました。
なにが違うんでしょうね?


■ジャイ麺

群馬の剛田製麺店に3度目くらいの訪問。

jaimen.JPG
ジャイ麺+味玉(うずら) 野菜マシ

まあ完食しました。
Souyaの弟と一緒に行ったのですがそちらは限界の模様w
うーん、これ系を食べ慣れるということが
いいのやらわるいのやら。

ちなみに今年の健康診断もオールAでした。
いつB以下が出るかビクビク。


■登利平の弁当!

torihei.JPG

こちらでも書いた
鳥めしの弁当を食す!

本当にウマい!
実にウマい!
はやく埼玉南部にも出店してくれー!


……雑記だろうがなんだろうが
食い物の話題しかない!
なんだこれ!
posted by SHOCK.C at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66946740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック