2012年12月30日

コミケ2日目お疲れ様でした!

あいにくの天気、
朝までシコシコ作業して徹夜で向かい、
Souyaは咲夜コスをしているにも関わらず船を漕ぐ
危険なブースでございました。

我々はFalcomジャンルで活動しているときもそうですが、
・ネットで絵を出したり音を出したり9割9分してない
・宣伝をほぼしてない
という完全にコミケ(イベント)露出オンリーサークル

なので、Falcomは狭いジャンルだったのでよかったですが
東方はどうなることやら……と思ってました。

コピー本とCDという謎のスペースでございましたが
それでもお立ち寄りしてくださる方、
視聴までしてくださる方がおり大変ありがたかったです!

やっぱりイベントは楽しいですね。
次回も東方かな?
もうしばらくCDは作らないと思うので
私も絵で行きますかねー。

■ ■ ■
さて、ごっつい雨のおかげで帰りはずぶぬれでした。
しかし池袋に寄って、後輩おすすめのとんかつ屋
壽々屋」でぷち打ち上げをしました。
20121230.JPG
綺麗な店内、十分な接客、ボリューム満点。
しっかりと揚げられて濃い衣の色ですが決して焦げた感じはしない
職人技でしょうか。
こりゃあうまかったです。
ご飯がコシヒカリなのですがベタベタにならずやや固めに炊いており
非常に好みでした。

■ ■ ■
今日はいろいろ本やグッズを買いました。
東方ジャンルはグッズサークルを見てまわるのが一番好きだったり。
すくすくシリーズの咲夜さんゲット!
posted by SHOCK.C at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61134531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック