2012年12月29日

[C83] 12月30日東ソ-33a S-RAN!!

告知がぎりぎりになってしまいました……

Souyaとの合同サークル「S-RAN」ですが、
明日12月30日の2日目に、東ソ-33aでございます。
東方紅魔郷スペースです。

Souyaのコピー本作業もまだ終わってませんが
私は過去の自分の曲だけ集めたCDをちょっとだけ作ってもって行きます!
今の自分の技量ではこれが限界……
今までの自分の記録と、戒めとして一度作っておきたくて作ってみました。
(まだ焼いてますがw)

過去Karkanにて提供した曲もちょっと調整を加えたりはしています。

【東方衝撃死】クロスフェードデモ
c83_movie3.jpg

(7曲+おまけ入り)CD-R:頒布予定価格300円

もし近くを通られましたらよろしくです!

来年はPCごと製作環境を一新してみたいと思います。


【追記】
20121229.JPG
完成しました( ´∀`)=3
紅魔郷スペースだし、なんも宣伝してないし無名なので
ほんとちょっとしか作ってません。

以下曲目です。

01.エントランス
・イントロ的なやつです。メイドと血の懐中時計のメロで空間系な感じ。
02.笑う懐中時計(メイドと血の懐中時計)
・なんか音ゲーっぽいテクノ作ってみようと思った感じ。最後がどこかで聴いたような感じw
03.Melancholic Poison(ポイズンボディ 〜 Forsaken Doll)
・Karkan提供曲。ゲーム音楽っぽい音色、中盤からはオリジナルフレーズになります。
04.Fortress of Nemesis(ネメシスの要塞)
・コピアレBMSイベント「Re:」にBMS版を登録しております!私っぽいギター有りテクノです。
05.クロムグリーンの肖像(渡る者の途絶えた橋)
・ネタ。プル○アンブルーの肖像っぽい物を作ろうと思ってそれっぽい雰囲気に。
 ちなみに歌おうと思って歌詞まで作って歌ったのですが、風邪気味で聴けたものじゃなかったので
 インストにしました。
06.狂想の瞳(少女さとり 〜 3rd eye)
・Karkan提供曲。構成に一番こだわって作ってます。パイプオルガンを弾くさとりと側にいるお燐を
 想像してください。激しいですけど。音色とBPMを若干調整してます。
07.聖なる万物のフランジ(感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind)
・Karkan提供曲。自分で一番気に入っているアレンジです。BPMを1上げましたw
08.(Bonus Track)
・諸々の都合であまり書きづらくなってしまった某社曲とのマッシュアップ風提供曲を再録。
posted by SHOCK.C at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61110238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック