2012年03月07日

カルーアラテ

最近毎晩アルコールを飲んでいます。

とはいえ「ほろよい」とか弱めのものですがw

最近「シェーカー付き」のカルーアが売っていたので
ちょっと買ってみまして、
氷・カルーアリキュール・牛乳をシェーカーで振って作る
カルーアラテ」にして楽しんでいます。

20120306.JPG

普通に混ぜるよりもまろやかでおいしいです!
飲みやすいので飲みすぎに注意ですねw

ちなみに伊豆で作ったカップその2です。
黒いシートが微妙にあまったので、
Souyaに適当に切らせて牛柄のコップを2つ作ったのですが
小さめサイズで120mlのアルコールを注ぐのに
丁度良い!w
牛柄はシンプルですが好きです。
ちなみに今使ってるバスタオルは
マザー牧場の牛柄バスタオルですハイ。



そういえば再公開したBMS
CODE:SS2
Aurora Fleedom
ですが、
早速nazoIRに登録していただいた方が!
ありがとうございまーす!

……今や主流はLR2?とかなんでしょうか。
もう私はnazo以外の本体が使いこなせませんね……

再公開ばかりじゃなくて
新作も作りたくなりますね。
仕事がこう忙しいと。
謎の反比例因果関係。

(注:Twitterのプロフは元BMS作者です)



ま、そのうちね!

あ、あとGRAVITY DAZE買いました。
通勤中にやります。
オデッセイの追加配信あったらそっちも引き続き!
posted by SHOCK.C at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
今更ながらCODE:SS2遊びました!
7key譜面非常に面白かったです、4年ぶりに作る譜面がコレなのかと驚かされました。
今後の作品も楽しみにさせていただいてます。
SSシリーズプレイヤーとしては他の移植作や
SharpSpearsシリーズも期待しちゃったり・・・(笑)
(うまく書き込めてない?ようなので再投稿です。二重になってたらごめんなさい。)
Posted by パチロウ at 2012年03月08日 19:41
>パチロウさん
はじめまして、反映とお返事が遅れて申し訳ございません……スパムの中に紛れてしまっていました。
遊んでいただいてありがとうございます!!
7keysは作った後に結構酷い譜面だと思いましたが最近のプレイヤーさんはレベル高いですね……
ロックかメタルの新作はなんとも作りたい感じですがなんとも!そのうちこっそりやるかもしれませんw
Posted by SHOCK.C at 2012年05月09日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54337533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック