2010年12月30日

冬コミお疲れ様でした!

冬コミ1日目に参加された方、お疲れ様でした!

今日は16時くらいまで寝てましたw
いやはや、疲れたー

今年はそんなに寒くなくて、中では
ジャケットを脱いでいても大丈夫でしたね。
シャッター近くじゃなかったからかも。


さてそんなわけで、サークルカット詐欺状態の
新刊が零の軌跡本×2なS-RANでしたが、
SHOCK SOLEILの新刊、『零四』はおかげさまで
完売しました。


( ゚Д゚)ポカーン
新刊完売とか生まれて初めてなんだぜ?
頑張って作ってよかったー!
なおSouyaの新刊も身内分くらいしか残ってなかったと思います。
ほぼ完売かと。

あとSHOCK SOLEIL分ですと、ZWEI2コピー本「2×4II mini」も第2版が完売しました。
私の最後のコピー本、買ってくれた方ありがとうです!
Souyaのケビリスコピー本「きみまでとどけ」も完売し、
当サークルの在庫からコピー本が消滅しましたw

やっぱり保存的なことも考えるとなるべく締め切りを守って
オフ本を残していきたいなーと思います。
コストはかかるけど楽しいしねー。

さて問題は、本格的に在庫がなくなってきたので
また新刊を頑張らないと机の上が寂しくなるということですねw

しかし……自分の本を改めて見返すと、
各キャラがあるあるネタで暴れまわるばかりのネタなので、
他のサークルさんの本を見るたびに
「こんな本描いてて大丈夫なのか……」と思ったりします(;´Д`)
みんな愛に溢れてるしストーリーとキャラクターを噛み締めて掘り下げて
描かれているので尊敬します……

しかし、私はストマン描くのが超苦手なので
今後どうなるかはわかりませんが、
元作品をちゃんと楽しんだ上で、わけわからんものを作っていきます!
数少ないFalcomジャンルサークルのひとつとして何かこう
こだわりが残せたらいいなあ。
内容はちょっとアレかもですけど、こういうFalcomファンもいるんだと。
お付き合いくださる方はぜひ今後ともよろしくお願いします!!

あーあと、やっぱりしばらく曲作ってないから
次は作りたいなあ。


今回右隣だったcoma whiteのおべべさん
いろいろおしゃべりしていただきありがとうございました!
空の学校シリーズで零も是非……
あとネタかぶりマジで吹きましたw

左隣だったRecreant Skirmishのこうがたつきさん
隣がうるさくて申し訳ないです(;´Д`)
コミケ以外のイベントでもお会いできたら良いですね!

左隣隣だったなすのみそ汁のみそこさん
相変わらずどうもでした!
ギルカ交換は終わったとして狩りに行く日を決めましょうw


ちゃんと読んで皆様に感想をおくろうっと!


■この後は……?

ゲーセン行ってDJMAXテクニカやるです!!
あとモンハン。
家の掃除が進んでないですががががが
posted by SHOCK.C at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42315372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック