2010年12月29日

C79用新刊脱稿しました!

<この記事はコミケ当日まで一番上です>

また長らく放置しておりました!
色々忙しくてね……とほほ。

とりいそぎ、必死にC79用の新刊を脱稿!
ちゃんと出るといいな♪

零の軌跡のシュール4コマ本です!
20101229_zero01.jpg

4コマのスタイルは、8年前に出したZwei!!本のように
表サイドと裏サイドに別れています。
前半はぬるぬるまったり系?
後半はロイドを始め全員設定無視でぶっ壊れますw

とりあえず、今回の新刊はSouyaも零の軌跡なので、
イースvs空の軌跡や、空の軌跡単体での新刊は
ありません……ごめんなさい(-人-;)


……よーし、あとはMHP3やるぞ!

……とはいえ仕事も超忙しいんですけどね……
年内やばいなー
posted by SHOCK.C at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42069460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック