2013年02月28日

メロンパン

メロンパン!

20130228.JPG

たまに駅に来てるメロンパン販売。
気になってたので色々買ってみました。

さくさく&しっとりでなかなか美味!
メロンパン好きだわ〜〜〜


でもメロンパンって超超超高カロリーパンでしたっけね……
自重せんとな
posted by SHOCK.C at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月27日

アイダホ

テキサスが終わったと思ったら
アイダホが来たか!

イモが挟まれた衝撃のバーガー!

20130227.JPG
coda氏も大絶賛!!!!


というわけで久々に食べてみました。

おいしい!

やっぱり量が多く感じますねw
食べがいがある。

個人的にハッシュドポテトが大好物なので、
冷凍ハッシュドポテトを買ってきて調理して
魔改造してやりたい。

ハッシュドポテトを2枚に増やして
ダブルアイダホバーガーとかね。

パティがダブルなんじゃないのかよ!ってね。

てか公式でやってくれ。
posted by SHOCK.C at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月26日

はーどこあ!

だいぶ本調子になってきた!
仕事中にハードコア聴きまくって頑張ってます。

2月が気づけば終わりそう……
だいぶ炎上してますががんばりましょう。
posted by SHOCK.C at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月25日

病み上がり

結局インフルではなかったので
徐々に回復。
まだ若干咳が出るくらいで済んでます。

周囲に風邪野郎が蔓延してるので
気をつけたいところですねェ
posted by SHOCK.C at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月24日

鼻がつまるるる

ゲームする元気は取り戻してますが
咳がひどいのと、鼻がつまって
寝れなかったりするのがつらいですね。

いやあ、歳を取ると治りが遅くなりますね。

というわけで割りとおとなしく過ごします。
posted by SHOCK.C at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月23日

ソウルサクリファイス

VITAのソウルサクリファイスの体験版をDLして
今更はじめてみたわけですけれども、
結構面白いですね!

こりゃ製品版買うかもしれません。

やるゲーム多いな!

2月末⇒PS3 三国無双7(自宅)
3月頭⇒VITA ソウルサクリファイス(通勤)
3月末⇒VITA 朧村正(通勤)
3月末⇒PS3 ディスガイアD2(自宅)


こうか……
こりゃきびしい!
やるゲームが多いのはすばらしい!
posted by SHOCK.C at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月22日

猫風邪

猫の日だー!?
ですが相変わらず風邪で寝込んでいます。
熱は下がってきたかな。
咳がひどいけれども。
ううむ、なぜこのタイミングで…
仕事忙しいのにすまぬ…すまぬ……
posted by SHOCK.C at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月21日

大風邪

久々に風邪引いたようです。
高熱が出ました。
インフルは陰性。
おとなしくしてます。
posted by SHOCK.C at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月20日

○○回目の誕生日

というわけで誕生日でした。

咳がとまらんわ頭痛がするわで
体調超悪化してますけどね!


■いただいた誕生日プレゼント

最近モバマスで挨拶代わりに外国人アイドルを送りつける、
外人傭兵部隊突撃
が流行しています。

今日の贈り物一覧を見たら、
みんなからのあたたかいプレゼントがいっぱいでしたので、
それで編成を組んでみました。





20130220.PNG
自重しろwwwwwwwwwwwwwwwww



Souyaからもプレゼントを貰いました。
あんまり書くとノロケになるのでアレですが
色々な意味で超うれしくなりました!

さて、健康に気を配って
まだまだがんばりますかね。
精神年齢は若いと思うんですがねw
posted by SHOCK.C at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月19日

家系

20130219.JPG

麺屋ZERO1が消え去った跡地に出来た家系ラーメン
武蔵家
に行ってきました。


うむ、まごうことなき家系!

食べやすい感じですね。
川口家もおいしかったけど武蔵家もありですね。
無論しょっちゅうは無理ですが。
油がキツイですw
今回はほうれん草と味玉をトッピング。

ごはんは無料でもらえます。


ごはんには、
・まずレンゲでスープをすくいニンニクを溶き、ごはんにかける
・ごはんにコショウをかける
・ごはんに味玉をほぐしていれる
・ごはんにラー油を若干入れる(豆板醤もいいけど味が変わる)
・ごはんにもうちょっとスープをかける
これで超C級グルメの出来上がり!
これをかっこめ!

うまい!


うまいけど胃腸に来る
ほどほどにしましょう、家系は!
posted by SHOCK.C at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記